ニートの社会復帰記録

目的は社会復帰のアレコレを記録することですが、関係ないことも書きます。

ニート、社会へ飛び立つ

こんばんは。ミズハシです。

3日ほど滞っておりましたが私は元気です。若干憂鬱ではありますけども。

それなりに進展がありましたので報告もかねて何か書こうと思いたちました。

ぐちゃぐちゃのまま雑に書き連ねますが、あとからきれいに直そう。

 

進展があった、というのがこのニート明日から3か月ほど社会へ飛び立ってきます。

父の職場関連で口利きしてもらえたので、そこでとりあえず3か月ほど寝泊りしつつ、お金を稼いできます。

 

今の心境なんですがものすっっっっっっっっっっっっっごい不安ですむしろ不安しかない。というか不安につぶされて何回か吐いたよ。

ニートでコーヒー買って喜んでたレベルなのに何でいきなり社会に出るの?大丈夫?階段数十段くらいとばしてない?ちゃんと着地できるのそれ?

スライムとかおおがらすとか倒して喜んでたらぐんたいガニと出くわした感じ。

まだ呪文1つも取得してないよ?魔法使い予備軍だから大丈夫?やかましいわ。

 

とりあえずせっかくのチャンスですので頑張ってこようと思います。

本音としては明日の朝が永遠に来なければいいです。

 

出先でPCがいじれなくなるのでスマホの方で日記なり報告なりをしたいと思います。

スマホ版使いにくいんだよなあ。

 

目先の目標で原付とるとか言ってましたが少し取得が延期するかもしれません。

 

明日から頑張ってきます。