ニートの社会復帰記録

目的は社会復帰のアレコレを記録することですが、関係ないことも書きます。

ニート、休暇をもらう(矛盾)

こんにちは。お久しぶりです。ミズハシです。

休暇をいただいたので家に帰ってまいりました。お懐かしや…

(本当は29日には帰ってた)

 

ニート中は毎日がエブリデイ状態でしたが、休みというのは素晴らしいと再認識しました。GW最終日とか帰りたくない症候群出てるんだろうな…

 

 3月末に社会に飛び立つという記事を書いてはや一ヶ月、この期間だけで引きこもり状態の時より数倍のイベントがありました。というかこれが通常なのかもしれません。

生活している間も気付いたこと、考えたことをメモに取っておいたのでそれをまとめつつ、何らかの形にできたらなあと思っております。ほんとは働きながら同時進行できればよかったんですけどね!適応するので精一杯だったよ!

 

外で他の人と接する、というのはやはり刺激になりますね。

自分ではない人と相対し、話す、というだけで何か発見があります。

精神的にもきつかったですが、とりあえず1か月を乗り切っただけでも大躍進でしょう。ここは素直に自分を褒めても良い筈です。

 

とりあえず、GW中は心身を休めつつ、何かできたらと考えています。もう3日目終わりそうだけどね!

 

それでは、失礼します。